見出し画像

【自己紹介】ayaのあれこれ

少しnoteに慣れてきたので、自己紹介でも作ってみようかな。2024.3.15更新

1.ayaの好きなもの・こと


基本的にはだらだらするのが好き。
ベッドの上で転がって、だらだらするのなんて最高〜!すみっこも好き。


美味しいものを食べること。

チョコ大好き!


行ったところの美味しいお店とかお酒の情報を少しでも残しておきたくnoteを初めてみたってのもある。
あとで見返した時、楽しかった記憶が蘇るのとか好き。

美味しいランチとか



あと温泉大好き。露天なお風呂は最高だな。
あの、外の冷たい空気と温泉の温もりとのマリアージュとか。雪見風呂とか大好物。(雪見だいふくも好き。)

露天なお風呂

結構、料理するのも好き。料理してる時って無心になって、ストレス発散になってるかも。
最近、作りすぎて食べ過ぎるのがたまにキズ。
知っていると思うけど、お酒も好き!

カラフルスミノフ

2.ayaのニガテなもの

寝不足、セロリ、パクチー🌿
以上!笑

あ、人の時間を無神経に奪う行為もイヤかな。
時間ってプライスレス。
お互いに時間を大事に過ごしたいよね。
これは自分に対しても教訓として。

3.生息地と出没場所


主に都内。
だけど、美味しいものとか素敵な場所があったら全国各地、さらには世界中に行ってみたいと思ってる。

綺麗な海と虹色
マンハッタンの夜景をこちら側から
最高に綺麗だな

4.ayaの成分

基本的に無邪気。
そして、すぐ記憶喪失になる。
『わたしは、過去は振り返らない!』ってかっこよく言いたい。笑。
でも、単純に覚えていないことが多い。
あ、だからnoteに書くのか!納得。

さいごに

色々と書いてみたけど、やっぱり誰とどこでどんなふうに過ごすかがめっちゃ大事だと思う。
この自己紹介も気が向いたら少しずつ書き足していこうかな。
その時何を考えて、想って、過ごしていたか、大切な時間が詰まってる、そんなnoteになるといいな。

ホシに願いを〜

この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?