わたしへのメッセージ。

気がつけば1ヶ月ぶりのnote 。東京オリンピックまであと741日だって。
月日が水のようにさらさらと流れるから、そのことがふとこわく感じる。
近ごろは忙しすぎて日常の中に転がっている些細なことに気がつけなくなっている。物思いにふけるというか、ふと目にしたものについて考えを巡らせるような余裕もなくカラカラな自分に悲しくなるときがある。

今日は半年ぶりにあるひとに会いに行った。占いとかスピリチャルなこと、わたしはけっこう好き。理屈では解明できないことがこの世界にはあると思っているし、だから楽しくいられる。ずっとキャンセル待ちをお願いしていて、予定のない土曜日に時間をもらったので、もうもう、仕事でいっぱいいっぱいで。そろそろ次に会いに行こうと決めていたタイミングでもあったから今日の午後13時に訪ねて行った。そのひとは守護霊と話せるひとで、彼女を媒介にしてわたしの守護霊のメッセージを教えてくれる。美味しい紅茶を淹れてもらって、彼女と話してるとすごく楽しくて、占いというよりカフェで愉快な女子トークをしているといった感じ。わたしのそばにはフルートを吹いているフェアリーちゃんがついているんだって。今日のメッセージもすごくおもしろかった。

Love your self firstこれがわたしの一生をかけて向き合うテーマ。
断捨離をしよう。持ち物をいまの半分にしよう。
妖精なのだから荷物が重たくては飛べない。背中には軽やかな羽が生えているのだ。荷物はお財布とスマホとリップクリームだけ。
本当に身軽に生きることがわたしには必要なんだな。

定期検診みたいな感じでまた半年後に訪れよう!
自分がやるべきことが明確になって元気をもらったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?