見出し画像

心震えるもの

友人からベルリンフィルのインスタ動画が送られてきた

そこには心地よく演奏するベルリンフィルのメンバーがいて
とっても美しい音色
美しい佇まい

目からも耳からも
心地よさが溢れていた

この動画を見た私は
心から震える衝動に駆られた

心に留まらず
その震えは全身に

私もこの世界観の中にいたい♡

心からそう思った


私は10歳からフルートを習っていたのだけど
いろんな挫折をし 笑
音楽の道には進まなかったのだが
学生時代は音楽しかやってこなかったので
大人になってもやっぱり音楽に関わりたい

そして、この震える経験をしたのだ!!

2023年はもっと音楽活動を心のままにしよう!!

今まで何だかんだ言い訳をして逃げていたのだ

プロでもないし
ブランクあるし・・・


でも、そんなの関係なく
ただフルートが好き
音楽が好き
仲間と演奏するのが好き
心のままに音楽と向き合っていこう

そう誓った日♡

これからどんな物語になるのか
乞うご期待!!

Q.あなたの心震えることは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?