見出し画像

YOYOKA Japan Tour 2023 Tokyoを観て♪

渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われた、Yoyoka Japan Tour 2023 Tokyo へ行ってきました。
ギタリストに徹していたROLLYさんカッコよかったな…。ツェッペリンを期待していたのだけど、もちろん演ってくれて、Good Times Bad Timesと、Immigrant Songってもう素敵すぎて倒れそうだった!しっかりと脳裏に焼き付けたよ🤯ROLLYさん目的で行ったんだけども、yoyokaちゃん、あまりにも凄すぎて、結果的に新たな衝撃を受け、翌朝の今もじわじわとyoyokaちゃんのスゴさをかみしめている…
ホントにアメリカ行ってよかったねって思う。ギフテッド教育?って一瞬思ったけど、そういう言葉でくくれない、great musicianが歩むべき道をその歴史あるアメリカでちゃんと歩んでいて、心から嬉しい♪

今回はワンマンだし、みんながよよかーってなるとは当たり前だけど、アメリカではなんてことない公園とかでフリーライブを一流ミュージシャンとやっていたり。ハイスクールのビッグバンドに入ってたり。とにかく、音楽をやり続けている。嗚呼、カッコいいな。LAにいた時、ある友達のギタリストは、どんな音楽だろうと、人生に常に音楽はある。って言っていたのを思い出した。

このライブを観れたこと、こんな経験ができたことに感謝だわ。まじでありがとう全て♡

余計なお世話ながらアメリカの生活危険とかないかなぁと心配になっちゃうけど、どうか変なことに巻き込まれないでこれからも日本(札幌)が誇る最高のミュージシャンとして突き進んでほしいな。だってまだ13歳だよ!石狩が誇る天才👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?