見出し画像

綾理の夜な夜な手仕事の会(オンライン)開催します。

こんにちは!Ayari✼です。私のことはこちらへ↑

気軽に手仕事の会をします♪
ぜひ、ご参加ください。

ippon bladeオンライン道場と遊べる野性美TENARI塾の皆さん限定になりますが
開催前に、新規生徒さんを募集いたします!
遊べる野性美TENARI塾では「生理用品を手放す!女性の機能を活かす講座」の録画受講も可能です。


身体を動かすだけではなく
文化的なつながりも
メンバーになられる皆さんと
一緒に楽しんでいきたいと思います。

「旅行に行くなら、どこに行きたいですか?」

っと聞かれたら、江戸時代に行きたいです。
っと答えてしまう綾理の思いつきです。

一枚の着物を裏地を張り替えたり
ほつれたら直したり
母から娘の着物へと作り替えたり
あれこれと物が少ない中で

頭を使って、手を使って
おしゃれを楽しんでいた時代。

身体もよく動くし
末端の手先もよく動いたはずです。

我らのポテンシャルは、もしや凄いものを秘めているのでは?っと思っているので、その実験を皆さんとしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?