見出し画像

noteに書いていきたいこと。

おはようございます。

始めたものの、何を書こうか…。

好きなもの・興味のあること・始めたことをぽつぽつと書いていくことになると思うので、それらをひとまず箇条書きにしてみます。

◆旅行
飛行機に長時間乗れないので、海外よりも専ら国内旅行。
今は南の方に行きたくてうずうずしています。

◆キャンプ
完全にこの2年ほどのキャンプブームに乗りました。
やっと夫と共通の趣味が見つかった。

◆お金の勉強
お金に無頓着で、苦労した時代(自業自得)もあり。
この先生きていくにはこのままじゃやばいと、重い腰をやっと上げました!
ただし、この辺の話の理解がとんでもなく遅いので心配。

◆手帳、文房具
2年ほど前から手帳を書くようになり(それまでは持っていても使いこなしていなかった)、時間管理やこの先にやりたいことなどを書いています。
今年に入って、別の使い方も始めました。
手帳に使う文房具にも興味がわいて、月一大型文房具店をパトロールするのが楽しみになっています。

◆健康
昔から身体があまり強くないので、いろーんなことに手を出しています。
自分が落とし込むためにここで学んだことをシェアさせてください。

◆朝活
ここ数年、朝動くのが好き。夜は使い物にならない。
体調不良からそうし始めたのですが、なかなか自分に合っているようです。

その他、ベトナム文化とか算命学とか陶芸とか、とっちらかった感じでいろんなことに興味が出始めています。
その辺りのことも書いていきたいです。

よろしくお願いします!

#何を書くか
#書きたいこと
#note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?