01. Draw the World

Music, Lyrics: 綾里

Arrangement: 横田雅弥 (RANOdio)


落書きだらけの曲がりくねる街

灰色の枝葉が 伸びていく

ガラスが照り返す 白い正しさが

望まないベクトルで急き立てる


「ずっと変わらずにいられたら」なんて

夢見ていたけど

このまま終わりたくないんだ


モノクロの現在が 未来を笑っても

目指した理想の 世界を描いている



ひび割れだらけの 目眩む街に

落として失くした 夢の鍵

光も差さない 暗い路地裏で

記憶がリフレインして響いている


きっと変わらずにいたとしても

それは夢物語

見るまま終わりたくないんだ


モノクロの現在が 未来を型取って

描いた世界を 鮮やかに染め上げる



「ずっと変わらずにいられたら」なんて

夢見ていたけど

踏み出そう 新しい世界へ


モノクロの現在が 未来を笑っても

目指した理想の 世界が待っている

七彩に染まった 未来が輝いて

落として失くした 夢の鍵を照らす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?