見出し画像

こんにちは.自己紹介をやります.

こんにちは.Ayaseです.
1月28日です.今日は珍しく早起きだったので午前中に書いています.
今日は,自己紹介です.


自己紹介

  • 名前:Ayase

  • 年齢:未成年

  • 学校・学科:高専,電気科

  • 好きなこと:音楽,ガジェット,その他

  • 興味のあること:多分野の技術,交通機関,政治,国際情勢,音楽,etcetc…

  • 好きな言葉:世の中大体なんとかなる

詳しい内容について

学校

はじめの記事から言っているように高専で学んでいます.
学科は,電気科で電気に関する事を学んでいます.
この辺は一つの記事として扱う予定です.

好きなこと

"音楽,ガジェット,その他"と書きました.
音楽についてです.
最近は,音楽を聞くことが多いです.特におすすめは,浦上想起さんです.
中学生の頃はギターを習っていて,吹奏楽部ではユーフォニアムを吹いていました.
ガジェットについてです.
ガジェットは自分のお金の範囲で買っています.
ここでも色々紹介して行く予定です.
その他と書きました.
好きなものが定まっていないからです.
時期によって変わっていくので,記事も色々と変わっていくかもしれません.

興味のあること

  • 多分野の技術

  • 交通機関

  • 政治

  • 国際情勢

  • 音楽

技術について
高専生だからなのか,自分が興味あるからなのか.
どっちなのかわかりませんが,色んな事に触れたり,学んでいくにつれて
おもしろいと感じるようになりました.

交通機関について
交通機関と言いますと色々ありますが,交通機関全般と捉えて頂いても構いません.鉄道やバスなど,色々です.

政治について
自分は最近Youtubeで自由民主党議員の青山繁晴先生や国民民主党の玉木雄一郎先生が色々な政策について解説されている動画を見ていることもあり,
興味が出てきました.

国際情勢について
例を出すと,中国やアメリカの状態やアラブ地域の内戦など色々です.

音楽についてです.
前にもかきましたが,音楽経験があるので理論から種類まで興味があります.

好きな言葉

世の中大体なんとかなる

はい.人生経験は少ないですが,今までなんとかなっているのでこの言葉です.こう考えると気が楽になったりします.

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます.
去年にやるやる言っていた自己紹介をやっとやりました.
なので,これから自分の興味のある内容を書いていこうと思います.
来週は,コミュニティってなんだろうという話をしていこうと思います.


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?