日記:100均で買ったアイシャドウについて

100均に気になっていた色ドンピシャのアイシャドウが売っている。しかも他にも使いやすそうな色が全9色(チップなし)入って100円神。

ひっくりかえしたらもちろん made in chinaで、前だったらビビって買わなかったけど、最近中国コスメとか韓国コスメが流行ってるじゃん?まあzeesea公式ストアすら日本語がギリギリのときがあってうけるんだけど中国で作った化粧品をみんなが使っているってことじゃん?
そう思ったら心のハードルが地面すれすれになったからすり足歩行でお買い上げ。

結果は惨敗。

肌につけたらどうしてこんなに薄い色になるの?洗った後の筆のほうがもう少し色がつくよ?

でも肌荒れなどの異常は出なかったので、もったいないしあと何回かは使います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?