明るくて可愛くてセクシーでもあるお姉さんグラドル爽香さん(藤堂さやかさん)のDVDの感想とか

この歳になるとなかなか歳上のお姉さんグラドルもいないと思いきや、最近は増えてますね。夏来唯さんとか令子さんとかとてもタイプです。芸人さんだとホロッコこまりさんとかがタイプです。どうやら熊田曜子さんやくまきりあさ美さんもDVDを出してるそうですね。ありがたいですね。そんな僕が最近、いや実は前からハマってたんですけど藤堂さやかさんから改名して現在爽香さんという名前で活動してる野球好きのグラドルさんです。でも実はバスケも得意です。Twitterでも野球関連の投稿が多いですね。巨人ファンです。DVDにも野球関連の設定やシーンが多いです。オフ会やDVDリリースイベントや撮影会に行きましたが、ファンの方との初めましてやいつぶりかってのをしっかり全員覚えて下さっててファン想いだなと思いました。とても楽しくてまた行きたいなと思いました。そんなDVDが名作揃いで紹介していきたいと思います。1作品以外揃えたのでそれは購入次第記事を追加します。DMM TVは結構な頻度で割引セールしてくれるのでその間に買うのがオススメです。

まず全作品に言える事は演技が上手いですね。将来は役者さんになりたいそうですし実際そういうお仕事もされてるので実際デートしてる気分になれます。あとお姉さんグラドルはセクシー系が多いですが、セクシーかつ可愛らしさもあって癒されます。女性アイドルが好きらしいのでそういった影響があるのでしょうか。あと巨乳の方では珍しく運動神経が良く体力があるので多くの巨乳の方が苦戦されるであろう運動シーンも長めです。揺れ好きの僕にはたまらないですね。あと爽香さんから基本的に積極的に誘ってくるのでこちらの罪悪感も無くてありがたいですね。後メガネシーンも多くてありがたいですね。後改名後は相当エロいです。たまにグラドルの作品でもR-18のFANZAにあるパターンがあるらしいですが、現在時点では全てR指定が無いDMMで揃えられるのが不思議なくらいです(そのグラドルのFANZAの作品を見たことが無いので何とも言えませんが)。全作品評判が良いので、僕の好きな順に紹介していきますね。

Cover Girl(藤堂さやか名義)Cover Girl 藤堂さやか をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=5294sbvd00418
個人的には最高傑作。まず朝起きてロデオのシーンから始まるがおっぱいの揺れが半端ない!布の面積も小さいし!新人キャスターという設定で野球選手にメアド教えてと頼まれてそこから親密な関係に。新人キャスターの野球体験番組収録で水着姿になるというプレミア感もあり!そしてビーチのシーンでは日焼け止め塗っておっぱいを重点的に塗って柔らかさを強調して、その後走ったりジャンプするおっぱいの揺れのスローの時間が8分もあります!キスシーンも少しあります!最後派手な下着姿が見れます!もう全部のシーン良いですね!キャスターが急に脱ぎ出したらドキドキしちゃいますよね!そしておっぱいの揺れ好きの僕としてはビーチのシーンが最高すぎて、笑顔もとても可愛くてサンプル見て即購入を決めましたが、こんなにスローが長いとはありがたいです!めっちゃ柔らかくて最高です!全編通して笑顔可愛いです!

おっきなおねえさん(爽香名義)おっきなおねえさん 爽香 をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=5013tsds42785
田舎の小さな会社で社長の秘書をやってて、社長さんには爽香さんではない奥さんがいるのと爽香さんにも彼氏さんがいる設定。いきなりメガネシーンからの極小ニプレス!こんなに小さいニプレス初めて見ました!お尻の下着も小さくて大きなお尻が丸見え!パワハラとかでは無く爽香さんも乗り気なので誘惑してくれるセリフやシーンがあるのでありがたいです!ビーチのシーンでは日焼け止め塗りますが本当におっぱいが柔らかそうでいいです!走りますがやっぱり柔らかくて揺れます!最高です!笑顔でデート楽しそうでかわいいです!温泉シーンも小さいチューブトップからおっぱいが溢れてます!そして水着を外して泡ブラに!社長の身体を洗ってくれますが、爽香さんの方が楽しそうなのがいいですね!寝起きのシーンも凄い変形水着です!面積が小さすぎますしセリフもドキッとします!そして僕が歴代グラドルDVDでダントツ衝撃を受けたシーンがジョギングのシーン!巨乳グラドルの方にはありがちなシーンですが、サンプル動画通りなんと水着がズレてポロリしてニプレスが出てきてしまいます!このシーンで即購入を決めました!DMで事情を言えますが、僕はR-18の作品が苦手で過激なシーンやニプレスや泡ブラのシーンは飛ばしたり、そもそも買わなかったりしましたが、このジョギングでDVD史上1番ワクワクし、ニプレスや泡ブラを克服して過去作を揃えました!そのくらい衝撃のシーンです!DVD発売がこんなに待ち遠しかったことはありません!またうっかり出ちゃった時のリアクションも堪りません!可愛らしさ全開です!ジョギング後にバランスボールもしますが同じです!最高です!肌色のニプレスなので本当にドキッとします!グラドルのメインターゲットは(僕が撮影会やDVDリリースイベントやオフ会で見かけた見た目の年齢で推測ですが)40代以上の方が大半なんですけど、まさにその方向けのシーンがあります!お姉さんキャラの爽香さんの作品では珍しいのではないのでしょうか?DVDで購入したので特典映像はありますが、DMMは不明です。パッケージには「本編120分プラス特典映像2分」と書いてますが、DMMは「121分」と書いてるので微妙です。特典映像は1シーン目のニプレスのちょい足し映像、本人のコメントがあります。どうやら2年ぶりに晴れたらしく久しぶりにビーチのシーンが撮れたようです!僕は嬉しいです!

グラマラス革命(藤堂さやか名義)グラマラス革命 藤堂さやか をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=5085enfd05868
野球選手のエージェント契約のエージェント協会から来た藤堂さやかさん。「私、実行派なので。」がキーワード。早速メガネシーンアリ。全編笑顔で可愛いです!特にお着替え?のプライベートシーンを覗いてしまったシーンの「ダメですよ!」の言い方というか感じが可愛すぎて、とてもその感じで言われたいなって思いました!チアガールの笑顔もめっちゃ可愛いですしそのチア衣装を脱いで水着姿になったギャップが堪らないです!ビーチのシーンといいチアのシーンといいビキニ小さめかつ揺れ多いです!お風呂も面積少ない黒い眼帯ビキニで巨乳やお尻を強調してくれて表情もいいです!DMMはこれ特典映像ついてるんですかね?特典映像らしきものがついててかわいいです!

re:Boin(爽香名義)アイドルワン 爽香 re:Boin をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=5125lcdv41007
婦人警官という設定。この作品の肩書きに肉食系女子とあるが僕みたいなものにはとてもありがたい(というかもしかして全作品肉食系女子!?)。プールのシーンでは小さめの三角ビキニでジャンプする時間も長く沢山揺れを堪能出来ますが、横から見る揺れがとにかく絶景です!水中の揺れもあります!メイド衣装も最初は恥ずかしがるけど、徐々に気に入ったり、踊ってってリクエストされて驚いたのに終わりに楽しかったー!って言ってくださると仲良いんだなって思うしありがたいですね!あと散々舐めたアイスくれるのも間接キスでありがたいですね!ほしいです!ドSの女王様シーンがありますがとてもお似合いです。髪型も普段とは少し違った雰囲気で本当に色気ムンムンって感じですね。というかこれ単純に彼氏さんにリクエストされた格好や仕草をして下さってるって事にこのシーンで気付いてめっちゃいい彼女さんだ!って思いましたね!ありがたいです!マッサージしてくれてる時の笑顔可愛いですね!しかもマッサージで暑くなって上半身脱いで手ブラしながら続行!?過激すぎます!ありがたいです!そしてグラビアアイドルのDVDやお色気番組を見まくった僕の1番の衝撃。あまりにも面積の小さすぎるしかも眼帯のビキニでの縄跳び…!縄跳びは定番ですが運動神経が悪いとそもそも出来なかったり、ポロリ阻止のため水着を手でガードするパターンも大半でもう大半も面積が大きいビキニかつ短時間ですが、なんと2分越え!サンプル動画見て絶対に即購入を決めた初の作品で、今のところ2本しかありません!(もう一つも爽香さんの作品のおっきなおねえさん)やっぱり体力も運動神経もサービス精神もあると思います!巨乳の方では珍しいと思います!お風呂のシーンでは「何見てんの?」からのお尻を強調して「ずーっと見ててもいいよ♪」は堪らないですね!流石肉食系女子ですね!そしてなんと泡風呂の中で水着を取り、泡ブラに…!過激すぎます!彼氏さんが寝てしまった夜中、バスタオルに衣装を隠して「今日凄いの着てきたのになあ…!見たいでしょ!?」と言ってバスタオル全開にするシーンは素晴らしいですね!本当に凄い衣装で、これは目覚めますよ!そして最後の最後のセリフが最高ですね!

Dynamite Lady(藤堂さやか名義)アイドルワン Dynamite Lady 藤堂さやか をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=5125lcdv40933
社長の秘書という設定。いきなりメガネシーンからのあまりにも面積少なすぎる黒い眼帯下着に脱ぐのでドキっとする!全体的にビキニ小さめで揺れ多め!小さめのビキニで得意のバスケする。そのビキニでバランスボールにおっぱいをバウンド?させるが音が堪らない!これがおっぱいが弾む音…!バランスボールに乗って「変なこと考えて無いですか!?良いですよ♪」なんてもう最高ですね!藤堂さやかさんからもう誘惑しちゃってるじゃないですか!僕みたいな交際経験の無い自分から言えないタイプはありがたいです!棒アイスも貰うんですけど「(小声で)また想像させちゃおっかな♪」って言って食べてくれます!お風呂のシーンも2人で入って思いっきり身体を好き放題触られてるのに嬉しそうでありがたいです!学生時代のシーンがあるのでセーラー服姿が見れます。

BOIN×BOIN(爽香名義)アイドルワン BOIN×BOIN 爽香 をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=5125lcdv41069
田舎町の役場で職員で働いてる退屈な毎日を送ってる設定。そして今日から入る新人が久しぶりに会う?(後に発覚)な設定。自分のセリフが字幕でつくけど本当に思ってる事まんま言ってくれてる。最初のシーンからもう最高ですね!マッサージお願いするのも心許してる関係なんですね。次のシーンは自分の部屋に爽香さんが来るのですがツインテールで似合っててとても可愛い!セリフもカップルみたい!これまた脱いでくれて水着が小さい眼帯ビキニなのに運動しててジャンプの揺れが凄い!自分で手で揺らしまくるシーンは最高ですね!柔らかさと大きさがダイレクトに伝わります!お風呂のシーンはセリフも素晴らしいですけどおっぱいでお風呂場洗ってくれるってのがありがたいです!からの水着を取って泡ブラに!そこからおっぱいを触られまくってます!いいですねー!羨ましいです!ビーチのシーンのセリフもいいですね!小さいビキニで揺れまくり!そしてまさかの下のビキニをほどいて見えるかギリギリ!バーのシーンはそういうことかって思いました。そしたら後のシーンで手ブラに!凄い迫力!次のシーンで車内で水族館デート終えた後ですがマジで楽しそうで微笑ましい!その後のセリフがシチュエーションも相まってとてもドキッとします!後のシーンでニプレスで揺れが堪能出来ますし下も露出度高いです!過激です!セリフも最高ですね!

神ボディ(爽香名義)神ボディ 爽香 をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=5013tsds42479
ホテルの出張マッサージで呼ばれた爽香さんがお客さんの別料金で下着姿になる(そんなことある?というか多分爽香さんが優しすぎる)。そこからお客さんからプライベートで会いたいと言われ、爽香さんもお客さんが良い人とわかったので何度か会う仲に。ビーチに行ったり、ロデオに乗って運動したり、学生時代の事を聞かれ回想シーンでセーラー服姿が見れたり!ビーチのシーンなんて下半身の水着を取ったりしていて相当際どい!全部ホテルの方には内緒らしいので秘密を作るのもドキドキする!最後は天使の羽ニプレス?で最後にドキッとするセリフを言われてとてもいいです!

肉感的濃艶BODY(爽香名義)肉感的濃艶BODY 爽香 をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=ome00402
最初のデートの会話がもう笑顔全開で可愛くて内容も微笑ましいです!こんな何気ない会話をずっと楽しめる彼女さんがいたら人生楽しいだろうなあって思います!セリフが終わってBGMが流れても可愛さは続き、笑顔でキスとかしてくれます!そしてTシャツ脱いだらなんとニプレス!ギャップが凄いです!次のシーンもビキニで同じようにBGMですが笑顔で可愛さ全開でジャンプしてくれるので揺れも楽しめます!ありがたいです!BGMシーンって退屈なイメージがありましたが覆りました!そしてビキニ脱いで手ブラに!その途端に表情がセクシーになるのがいいですね!なんと下も危ういです!ギリギリを攻めてます!次のシーンはニプレスに全身が紐で縛られてておっぱいのラインが完全に浮き出てます!しかも揉まれてます!柔らかそうでいいですねー!メガネシーンあり。メガネシーンの先生役がめっちゃ誘惑してくれます!ありがたいです!ニプレスに全身が紐で縛られてるシーン多いです!酔っ払い姿好きです!

びしょ濡れ恵体ガール(爽香名義)びしょ濡れ恵体ガール 爽香 をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=ome00435
テーマは濡らし。最初から濡れ白Tシャツと白ズボンでスケスケでエロさ全開!すぐ脱いで水着も面積小さめでおっぱい自分で揺らして誘惑して堪んないですね!セリフもめっちゃ誘惑してます!ありがたいです!次のシーンも濡れ白Tシャツにニプレス!過激です!マッサージお願いするシーンは水着を着替えるシーンがありまして、背中ですが丸裸になる瞬間がありましてドキドキします!泡ブラやニプレスもあり!DMMに特典映像らしきものあり。

NAKED COLOR(藤堂さやか名義)NAKED COLOR 藤堂さやか をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=5533ftbd00040
ナースの設定で自分は藤堂さやかさんと別の女性と既婚者の設定。最初のシーンから下着が小さすぎて心配になるレベル!ビーチで日焼け止め塗っておっぱい強調した後に走る姿がスローなのがありがたい!お尻の水着も小さいし揺れを沢山堪能出来ます!後のシーンの白のチューブトップ?下着が大好きです!またドSの女王様シーンもあるけどとてもお似合いです!re:Boin程長くはありませんが。手ブラもあります!いいですね!DMMは特典映像らしきものもアリ。特典映像の素で喋ってる感じがとてもかわいい!とにかくロケ地が気に入ったようで食べ物も美味しかったらしいです。

ミルキー•グラマー(藤堂さやか名義)ミルキー・グラマー 藤堂さやか をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=5013tsds42341
新任教師の藤堂さやかさんが故郷を離れおばさんの家に住まわせて貰ってるが、そこの子が思春期真っ盛りでちょっかい(ちょっかいどころではない)をかける設定。プールの授業での競演水着姿が凄い。こんな巨乳で背中丸出しで可愛い先生がいたら堪らない!髪型も違うが似合ってて可愛い!ガチで野球のキャッチボールするシーンやホームラン打つシーンあり。やっぱり上手そうです。更衣室のシーンがありますが表情がセクシーです!またBGMかかってからは可愛い表情も多くてどっちも出来ます!お風呂のシーンは面積の小さすぎる眼帯ビキニです!結局徐々に打ち解けていきます!ビーチのシーンはカップルみたいで楽しそう!憧れる!朝起きた時の下着がセクシーですね!最後のシーンのセリフと衣装いいですね!大分露出度高いです!お尻なんて透けてるんじゃないかって疑問に思う衣装です!

爽香の色香(爽香名義)爽香の色香 をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=406mmraz00193
ダメダメ社長の秘書さん(?)の設定。最後まで見た上で正直僕は設定やセリフの意味がわかりませんでした。すみません。BGMシーンも多かったです。が、秘書さん(?)の姿から脱衣するギャップ!そして手ブラ泡ブラニプレスシーンも多数で過激です!後やっぱり演技の上手さ、セクシーさ、可愛さは健在です!日焼け止めを社長に塗ってもらうシーンもあり、自分が触れるんだ!とテンション上がりました!

彼女の汗の匂い(爽香名義)彼女の汗の匂い 爽香 をDMM TVで見よう! #DMMTV
https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/restrict/detail/?season=ome00500
設定というよりは「汗」をテーマにした作品。途中でASMRがあるらしいのでイヤホンを付けてもいいかも(僕は付けた事ない)。最初のシーンは激辛ラーメン作りからの実食で汗。夫婦生活のご飯作りシーンだがとても可愛らしく、揺れも沢山あり。後のシーンはこれ疎い僕ですら気付けるレベルでエロい会話(ASMR)とやってる事があって1番過激?かもしれない作品。しかもそこからニプレスへ。サウナで汗かくシーンもあり。この作品でも下半身見えるか見えないかギリギリのシーンあり。そして面積の小さすぎる泡ブラ!下はもう見えそう!過激すぎます!酔っ払ったシーンが可愛すぎます!全作品で1番可愛い瞬間かもしれません!酔っ払ったシーンのキスシーンが全作品で1番濃厚かもしれません!そしてニプレス!DMMには特典映像らしきものもあり。そこにもASMRでありがたいお言葉が!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?