見出し画像

日本の女性警察官!

こんにちは!あやたかです。  
今回は警察本部にて、今イチオシの女性警察官の方達を取材してきました(^^)

みんな可愛い方ばかりでビックリです(^^)

女性警察官は交番勤務はもちろんのこと、
事件捜査、被害者対策、鑑識活動、DV・ストーカー対策、犯罪抑止対策、白バイ、交通安全教育、通信指令、留置管理など、幅広い業務に携わっています。

女性警察官を目指す人へ

女性警察官は、地域の安全・安心を守るために、日々、さまざまなことに取り組んでいます。
困っている人を助ける仕事にやりがいを感じる人、地域に貢献したい人、女性ならではの強みを活かして活躍したい人は、女性警察官を目指してみてはいかがでしょうか。

ではお待たせしました!
イチオシの女性警察官の方を紹介します(^^)


女性だからって舐めてかかると
痛い目に遭いますよ(笑)

くれぐれもお世話にならないように
気をつけてくださいね(^^)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?