見出し画像

作りかけばかりが溜まっていくよー

あれこれ手をつけていろいろやっているようで完成品は少ない。
三人展まであと一ヶ月ほどなので焦ってきました。
とくに乾かす必要があるやつぅ。

きつねさん着色。
ぼかしたり重ねたりして塗ることが多いので、こういうくっきり塗りむずかしい。
まぁまぁかわいくできたかな。
ミニ額にします。

目玉ちゃんお化粧。
四つブローチにします。まつげなし。
残りはミニ額にします。あとでまつげつけます。

ペイントしたミニ額に貼って、こんな感じになります。

今日は打ち合わせに行ってまいりました。
ランチして世界堂行ってお茶してきました。
かわいい絵の具買ってきましたよ。
螺鈿色ですって。ブルーとイエローを選びました。
キラキラでめっちゃかわいいです。
光り物に弱いのです。
使い道は決まっておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?