見出し画像

小さいものいろいろ

↓持っていく作品紹介と進捗のご報告です!

縫い物放棄して小さいものいろいろ。

たぶん、レジンアクセサリー用のパーツ。
豪華な額縁っぽかったので肖像画。

お顔飛び出す元気な肖像画です。

お化粧しました。
あとはつけまつげとアイライン。
怖い感じになるかと思ったらかわいいですね。
血色がいいからかな?
ブローチにしたらかわいいかなー。でもつけづらいよね。

こんな感じで小さいものを箱詰めしたいのですよ。
佃煮の木箱があるので、各部屋にちまちまいろんなもの詰めて。
間に合えば、時間が余ったらやろうと思ってたんですが。
時間余ってないのにやっちゃってますね!
まだ粘土の子たちもいるので、時間余るわきゃないのにー。

これは大昔に作った小さい人たち。
これも持っていこうかな。

小さいぬいぐるみ。
おなかになんか刺さってますね。
ダークすぎない病んだものが好きなんですね。

べっぴんさん。
これはフレーム内が名刺くらいのサイズなのですが、サイズアップして和風なのをこれから作る予定です。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?