画像1

芋煮 de ハーモニー (DEMO試聴用)

ayatë
00:00 | 00:00
山形県人のソウルフードである「芋煮」を世界に広めるべく作った芋煮アンセム「芋煮 de ハーモニー」デモバージョンです。私が歌・ギター・打ち込みをやっております。

地域 × クラウドファンディングサイト「FAAVO山形」にて、この「芋煮 de ハーモニー」をレコーディングし、芋煮のプロモーションビデオを制作するプロジェクトに挑戦中です。
▼「音楽と映像の力で"芋煮"の魅力を世界へ伝える。芋煮PV制作プロジェクト!」
https://faavo.jp/yamagata/project/506

芋煮 de ハーモニー
作詞・作曲:阿部彩人

芋煮モニモニモニ芋煮モーニングも芋煮で
グッドモーニング芋煮モニ芋煮 Wa でハーモニー
×2

芋に、ごぼうに、こんにゃぐ、しめじ、ネギ
庄内は豚肉・味噌味で

芋煮モニモニモニ芋煮モーニングも芋煮で
グッドモーニング芋煮モニ芋煮輪でハーモニー

芋煮で 安堵したんで談笑したんです
素敵味ですけれども さんざん呑んで騒いで食わいね
芋煮で 煩悩なんて見えにぐい格好で
のりのりですけれども だんだん腹くづ あど食わいね

森+もみじ+芋煮(大)盛りでハーモニー
豚も牛も人間も素敵でしょう
苦労人ストーリーでも素通りさねで来い
囲め呑め んめさげ

芋煮モニモニモニ芋煮モーニングも芋煮で
グッドモーニング芋煮モニ芋煮 Wa でハーモニー
×2

芋に、ごぼうに、こんにゃぐ、しめじ、ネギ
内陸は牛肉・醤油味で

芋煮モニモニモニ芋煮モーニングも芋煮で
グッドモーニング芋煮モニ芋煮輪でハーモニー

芋煮で 安堵したんで談笑したんです
素敵味ですけれども さんざん呑んで騒いで食わいね
芋煮で 煩悩なんて見えにぐい格好で
のりのりですけれども だんだん腹くず あど食わいね
添い寝で救わいね暗い根っこで 牛肉さんの内陸味は
ちょい残し具ど一緒に カレーうどんで締めで美味いね
豚汁ど混同さねでよ 豚さんの庄内味も
盛り盛りですけれども 呑んでで いあんべ楽しいね

一人ひとり芋煮モニでハーモニー
豚も牛も人間も素敵でしょう
浪人ローリングでも素通りさねで来い
囲め呑め んめさげ
芋煮ど人がいればそれでいい
インサイド アウトサイド 関係ねっしょー
ロンリー芋煮 でものりのりで楽し
茂庭さんも芋煮モニ

森+もみじ+芋煮(大)盛りでハーモニー
豚も牛も人間も素敵でしょう
苦労人ストーリーでも素通りさねで来い
囲め呑め んめさげ
芋煮ど人がいればそれでいい
インサイド アウトサイド 関係ねっしょー
ロンリー芋煮 でものりのりで楽し
茂庭さんも芋煮モニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?