3つの目覚め 〜岡田哲也氏Facebookライブ配信より〜

インターネットで自由に情報を集められるようになった現代。
今まで「知らなかった」情報を得ることには、メリットもデメリットもあります。

====================================
1.スゴい情報を得て知識が広がったとしても、自分自身は何も変わっていない。
 これに気付くのが、1つ目の〝目覚め〟。

2.体験することで「これをわたしは体験したかったんだ」という事に気付く。
 感情に振り回されない。これが2つ目の〝目覚め〟。

3.ワンネスやホログラムに気付く。
 これが3つ目の〝目覚め〟だが、この目覚めはさほど重要ではない。
======================================

「自分を見失わない」ための心得を
岡田哲也氏が解りやすくお話ししてくれています。

この動画は2020/4/29の岡田氏のFacebookライブ配信を
岡田氏にご承諾を得てUP致しました!
ご快諾ありがとうございます♡


岡田哲也氏のブログはこちら!
  ↓
https://ameblo.jp/iyashiya1848/


**********************************************


❤️お気に召されたら、チャンネル登録をしてくださいね(*´ω`*)
 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCcE9E37cckGzz1_PFkvVrMg


◼️アヤテラスホームページ
https://ayaterasuu.wixsite.com/love

◼️セッションメニュー&カート
https://ayaterasuu.wixsite.com/love/shop

◼️ブログ(note)
https://note.com/ayaterasuu

◼️ブログ(アメブロ)→現在、更新度は低めです
https://ameblo.jp/ayaterasuu/

◼️ブログ(はてなブログ)→どスピなブログはこちらです(更新停止中)
https://ayaterasuu.hatenablog.com/

◼️Instagram
https://www.instagram.com/ayaterasuu/


アヤテラスRadioをリアルタイムで聞いてコメント参加したい方は
Facebookページに いいね!をしてくださいね d(˙꒳​˙* )
★Facebookページ
https://www.facebook.com/ayaterasuu/


★LINE@に登録くださると様々なお知らせが届きます!
http://nav.cx/gGnLTbl
ベーシックID @965gqznv

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)