見出し画像

「仕事」と「お金を得る行為」が繋がらない世界がやってきます

こんにちは、アヤテラスです✨

今日は先日の投稿の最後に告知していた
ちょっと高度な、これからの時代のお金の得方・錬金術について
お話ししますね (´∀`*)ウフフ

その前に。
3/21の春分
3/22の牡羊座新月
3/23の冥王星水瓶座入座という、なんとも激動な3日間が過ぎましたが
みなさま、何かしらの変化は起こっていますか?

アヤテラスはこの春分に
IndigO village の企画書を公開いたしました!

なぜこのタイミングに全世界に向けて公開したのか。
今日お話しする内容とも繋がっていますので、ぜひ読んでみてくださいね♡



◆ 次元意識によって変わる概念

✴︎ 全ては宇宙の計画書通りに進んでいる

地球は3/23に冥王星水瓶座時代に突入しました。
これから約2年間の揺らぎの時を経て、2025年には完全に水瓶座時代に定着します。

スピリチュアルリーダーズTV - 3/23冥王星は水瓶座へ!大きな世界の変容を乗り切るコツをお伝えします


この変化は、宇宙の拡大・地球の成長の為に宇宙が立てた計画です。
これからわたしたちは
既に5次元領域に突入している地球に住まう者の務め(個人的アセンション)として
また宇宙の成長貢献として、ダイアードをダイアードソウルへと進化させる人類の課題(宇宙的アセンション)をバトンリレーでクリアする為に
自らを5次元意識へと拡大させていくのです。

個人的アセンションとは「肉体を持ったまま5次元意識以上の意識状態になる」ことを指しますが、過去にこの領域まで到達した人はほぼいません。
それは、まだ地球が5次元領域に突入していなかったために
個人的アセンションを叶えるには、死するしか方法がなかったからです。
しかし!
地球が5次元領域に到達したことにより、わたしたち人間も「肉体を持ったまま5次元意識以上の意識状態になる」個人的アセンションが可能となりました✨
これって本当に画期的な、全宇宙が興味深く観察している出来事なのですよ( ˙ω˙)و グッ!

でも。
3・4次元意識で生まれ、その領域での概念を採用して生きてきたわたしたちが5次元意識に到達するには「3次元と4次元の壁」「4次元と5次元の壁」を超えていく必要があります。
その高くて厚い壁の超え方はYouTubeでお話ししていますので、こちらをお聞きくださいね。


✴︎ 「仕事」と「収入」の概念

ここから先は

5,931字 / 6画像
新地球での健やかな生き方のバイブルとなる新宇宙理論をおまとめしています。 更新頻度は不定期ですが、宇宙から受け取った重要メッセージはこのマガジンに納めてまいります。 新地球のリーダーとなるイノベーターの皆様、ぜひお受け取りください。

アヤテラスが宇宙から直接受け取った宇宙理論を分かりやすく解説した投稿をおまとめするマガジンです。 地球は魚座時代から水瓶座時代へと約2,…

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)