見出し画像

過去世の扱い方

今日は過去世についてお話ししまーす (*´ω`*)

「過去世からこんな事を思い出した。だから今世はこれが使命。」とか
「過去世は〇〇だった。だから今世はこれをする。」とか
過去世を何かの基準にしたり、特別感や使命感を持っている人って何気に多いと思うんだ。
それとか
前世で悪いことをしたから今世で償っているとか
前世でやり残したことを今世で成し遂げようとしているとか
そんな風に言う人もいるね。

でもね
わたしたちが人間となった仕組みを、今一度 思い出してみましょう。

魂=トライアードソウルがブループリントに添って
それに一番ふさわしい地球のデータ=ダイアードを選んだ。
ということは
その過去世はトライアードソウルが選んだ過去世。
言い換えると

今世のミッションを達成する為に
一番ぴったりな過去世を選んだ

ってことなんですよ d(˙꒳​˙* )
すなわち
過去世ありきの今世ではなく
今世ありきの過去世
なの ♪


いや、嬉しいと思うよ?
過去世が著名人だったり、功績を残していたり、憧れの生き方をしたりしてたら。
でもあくまでもそれはデータでしかなく
今世を最大最高に謳歌して生きる為に、いまの自分が活用するものなんだ。

厳しい言い方をすると
過去世を重要視するってことは
小学生の頃の功績をアイデンティティに生きてるのと同じ様なことなんだ。

過去世とは今世の為に引っ張ってきたデータなのだから
囚われたり選民意識を持つものではなく
今世に活かす為のもの


だからね
過去世から今世にやりたい事を決めるんじゃなく
今世のミッションを先に思い出して、その為に過去世を活かそうね (*´ω`*)

5次元意識以上では、過去も今も未来も同時に存在している。

未来から過去にも流れてるんだよー\(´・∀・`)/ンバッ


生きている事を味わい尽くす今世の地球体験を♡



✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)