「願う」と「望む」は、似て非なり。

とうとう明日は春分ですね!
いよいよ『新しい時代』が始まります。
ハレルヤ✧‧˚

きっと、「こうなったらいいのにな♪」な未来を設定する人も多いと思いますが
皆さん、「願う」と「望む」の違いは分かりますか?!

その違いを知って
明日は無垢に願いましょう♡

リアルタイムでアヤテラスのライブ配信を聞きたい!
ライブ配信にコメント参加をしたい!
そんな方は、アヤテラスのFacebookページにいいね!をしてくださいね´ ³`)ノ ~♡

◼︎アヤテラスFacebookページ
https://www.facebook.com/ayaterasuu/

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)