見出し画像

お金に苦労しない世界は実現するのか?

こんにちは、アヤテラスです。
まもなく2022年も終わりを迎えようとしています。
この2022年は皆さんにとって、どんな年でしたか?
かなり紆余曲折の大きな変化が起きた年となったのではないでしょうか。
目に見える現実はさほど変わっていないように感じているとしても、集合意識的には実に大きな変容が成された年でした!
この目に見えない変容は、2023年には現象として確認することができますよ( ✧Д✧)カッ!!
楽しみですね♡

さて、2022年の後半に再開したアヤテラスのnoteですが
今下書きが3本も溜まっています( ゚∀ ゚)ハッ!
さっさと書けよ!と自分でも思うのですが、意識のアップデートスピードが早すぎて、書いている最中に修正が入り追いつけない状態なのです…
まもなく落ち着くと思うので、もうしばらくお待ちくださいね!

そんな状態のなか、ようやく完結できるお題が降りてきました。
今日は情報通の皆さんが待ち望んでいる「ベーシックインカム」の実現についてお話ししますね。



ベーシックインカムとは

ここから先は

2,661字 / 4画像
新地球での健やかな生き方のバイブルとなる新宇宙理論をおまとめしています。 更新頻度は不定期ですが、宇宙から受け取った重要メッセージはこのマガジンに納めてまいります。 新地球のリーダーとなるイノベーターの皆様、ぜひお受け取りください。

アヤテラスが宇宙から直接受け取った宇宙理論を分かりやすく解説した投稿をおまとめするマガジンです。 地球は魚座時代から水瓶座時代へと約2,…

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)