見出し画像

清水の舞台から飛び降りる勇気

 あるのかなぁ?
 むくむくと自立せねばという気持ちが湧きたっているのだが…。
 自活するにはどうしたらいいのか?と考えると
 物心ついた時から本が好きで、暗記してしまってる本を読んでもらうのが楽しみな子供だった。
 物語を作るのも好きだった。
 小説を書くのに何を書くのか?とテーマを考えたらボーイズラブになり、いまだにそのテーマなら書けるのだから初志貫徹は我ながら感心できるが、ジャンル的には茨で今も一人でも多くの読み手と出逢いたいと願っている。
 残念なことに小説だけでプロを名乗れないなら、生業なりわいとして兼業を模索しないとならない。
 占い師を考えてみる。
 小説家になりたいと思っていたので、占いにいくと、何度も占い師に向くと言われたことがある。
 占いに行って、いつの間にか、占い師に質問されて立場が逆転して代金を支払って帰ることも何度も経験している。
 私に聞いて、私が答えて、よりよい人生を軽やかに歩んでいく人を見れるのは嬉しい限りである。
 友人同士が集まって、時々、直感が働くことがあって、そういう時は言葉を選んで伝えたけど、もどかしい思いをしてしまうことも経験している。
 世間的な見聞も含めて幸せの定義について足踏みしていた。
 それは誰しもがよりよい人生を選んで欲しいと私は思っているけど。
 私としては納得がいかずに占い師という選択に二の足を踏んでいた。
 人は自身のテーマに沿って生まれて来ていて、そこをクリアしないとならない時があるのだと思い至ることができました。
 ならばそのテーマを理解して気づくことは大切なことであり…。 
 生きるは選択の連続で、大抵の選択は日常に埋もれていくのだけど…。
 時に大きな岐路があり、自分じゃ判断つかないって時の頼りになる占いを提供できる占い師になりたいし、ありたいと思う。

 ここまでお読みくださり誠にありがとうございます。
 幸せを探すお試し占いしてみませんか?
 占われた後で、応援したい時だけ
 サポートをお願いします💓天にも昇る心地で喜びます♪

お試し占い
直感ワンオラクルタロット

占うことは下記の中の1つを選択してください。
➀仕事について
➁恋愛について片思いなんですが
③恋愛について交際中の今後は?
④恋愛、別れちゃつたけどこの先は?
⑤この人間関係はこれからどうなるの?
⑥あなたのこれからの未来。

占断は
1枚のカードを引いて占います。

お申込み方法
http://ryugugi.blog.fc2.com/
右サイドにある
メールフォームからお申込みください。
名前
名前は本名でなくてもかまいません。
件名
お試し占い
本文
1から6の中から希望の番号を選択
何件申し込んでも良いですが…。
1件につき、ひとつの番号でお願いします。

相談したい詳細がありましたら
お書きください、他の占い方で占う場合もあります。
名前の欄は本名以外でも良いですが
本文でお名前書き込んで戴いたら姓名判断致します。


ひとつでも多く実績を積み上げられたらと思います。
なるべく早く結果をメールにて返信しますが…。
24時間以内を目安でお待ちください。
よろしくお願いします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?