見出し画像

ようこそまいわーるどへ

はじめまして
ayakaです
noteを使うのは初めてで何を書いたらいいのかわかりません

ただ自分の思っていることや日常の出来事,趣味について呟けたらなと思います
どうぞお手柔らかに

まずは自己紹介(?)でもちゃちゃっとやりましょうか

最近ハマってることがありまして...それは自転車でゆっくり街を探索すること
天気がいい日は風が気持ちよくてサイクリング(ゆるい)日和にぴったり
早く走るのもいいけど、ゆっくり走って昔ながらの街並みや風景を眺めるの好きなんですよね〜

あ、あと写真撮るのも好きです
直感でいいなって思えるものをパシャリと
ケータイでも綺麗に撮れるから
本当に便利な物が増えてくばかりで
感激しますよ

今度写真も載せますね

ではこのへんで☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?