メルカリ。

最近よく利用しているアプリです☺
日本最大のフリマアプリってことで
とにかく何でも売ってある!!
見てるだけで楽しいから最近はよく
ポチポチしながら寝落ちしてます(笑)

出品したことはなくて買う専門ですが
ここ数回か良い買い物ができて満足👍

その中でも大きな買い物がノートパソコン。

時間をかけて慎重に選んでコレだっ!って
思うパソコンに出会えたことの喜び😊
取引相手もとても親切でスムーズに取引が
出来て商品状態もGood( ◜ω◝ )☆☆

しかし大事な問題が(›´A`‹ )

ネット環境が整ってナッシング。
チ───(´-ω-`)───ン

とりあえずテザリングWi-Fiで接続!

普通にネットを見るぶんには問題ない。

嬉しすぎてネットサーフィンをしたら

急に大音量で警告音が流れてきて、

「このパソコンは危険にさらされてます」

めちゃくちゃ怖い表示が流れてきて、

適当にいろんなボタンやクリックしまくり。

なんとかおさまったけど、それからは
ノートパソコンを開いてません。

また同じことが起きたら怖いし、
何よりもネット環境を整えなきゃ。
そしてウイルス対策😕😕

いろいろ調べてみたけど難しい言葉で
ちんぷんかんぷん😞

せっかく買ったのに今はスマホ使用中😅

でもパソコンを買ったことは後悔なし!

ちなみにネット環境はSoftBankの
SoftBankエアーにしようと思ってますが
オススメのネット環境の会社などあれば
教えてください。

よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?