見出し画像

思わぬ朝起き。

目覚ましをセットしてないのに
自然に目が覚めて時計を見たら6時過ぎ。

昨日は嫌なことがあったせいか
全然喜べない😞
むしろまだ寝たかったのに
完全に覚めた目は眠れなかった。

とりあえず「どうぶつの森」をポチリ
ラジオを流す。

気分が晴れないまま体を起こす。

ルイボスティーを入れて飲む。

無料動画の「GyaO」をポチる。

いつも見てる韓国ドラマを流そうと思ったら
トップページに目がいく。

「きのう何食べた?」が配信されてる😻

興味あったから嬉しい!

この思わぬ出会いにお得感が芽生える🌈

しかも食べることに対して最近めっきり
元気がないからお薬になりそう。

少しだけ元気でた。

まだまだ不安なことがたくさんある。

今は自分のためにゆっくり時間を使おう。

早く起きてよかった☺

ニコっ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?