見出し画像

イチロー選手。

野球に全く興味がないけどイチロー選手が
引退したのは本当にたまげた。

なによりも引退会見は最高に感動したし
同じ人間とは思えなかった。

ただなんとなく日々を生きてる自分に
イチロー選手はなんて言うのだろう。

図々しくもそんなことを思ってしまった。

何回も引退会見を見てしまう。

「おかしなこと言ってます?僕、大丈夫?」

この言葉、今年の流行語大賞になる予感😉

この言葉を聞くと人柄の良さに顔が微笑む。

いろんな人が自分の言葉でイチロー選手を
語るように自分も簡単な言葉ではあるけど
語ってみたかった。

会見で話した言葉以上に言葉にならない
「何か」を学んだ気がする。

イチロー選手、本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?