ハート_鍵

少しずつ

これから生きていくなかで、これまでと同じ感覚ではうまく行かなくなっていくでしょう。一見華やかに見えていても、内情がそうでないのであれば、それが透けて見える。なにか特別な感覚があるとかないとかでなく、普通に伝わっていく、感じ取れてしまう。

今、すぐに誰もがということではないけれど、言葉やはっきりと眼に見えるものだけではない情報に敏感になる人が自然と増えていくのだと思う。 今でもそういう人はたくさんいるし、これからはそれがもっと増えて普通になっていくんじゃないかと。

そう言ってみてもよくわからないと思う人もいるだろうし、なにかや誰かに影響されて、そんな気になってるだけの人も多い。

まず自分自身をしっかり感じてみる。そこでたくさんの自分を感じてみる。つい人は外にばかり意識を向けて自分自身を後回しにしがち、中には忘れてしまってる人もいる。そのことにも気づくはず、大切な自分を忘れないで。自分をしっかりと感じたら、自然と周りも感じるようになるから。そのことを体験、体感してみて欲しい。 楽しいよ。

その方法というか、自分を感じたり、気づいたり、愛したりしながら、周りとつながりやさしさが広がり自然とだれもが笑顔になっていく、そんなことを少しずつ書いていけたらと思います

どうぞよろしくお願いします。読んでいただきありがとうございます♡



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?