見出し画像

ノートルダムの鐘

劇団四季“ノートルダムの鐘“観劇しました!
3回目の観劇
海宝くんがカジモドを演じた時のCDを聴きまくっているので、楽曲はバッチリ脳内にインプットされているので今回も舞台にどっぷり入り込みました😅
有名なストーリーなので語るまでもないけど、テーマは深く重いです✝️
人間とは?愛とは?生きるとは?宿命とは変える事ができないのか?
重いテーマですが、カジモドを演じる寺元さんがお目々パッチリで可愛すぎて(演技力、歌唱力は素晴らしかったのですよー『陽ざしの中へ』『石になろう』素晴らしかったです♡)癒されました😌
松山エメラルダス情熱的で色っぽくて素敵でした
何度でも観たい舞台です✨✨

#ノートルダムの鐘
#京都劇場3月22日
#寺元健一郎
#松山育恵
#劇団四季

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?