見出し画像

ジキル&ハイド

ジキル&ハイド初観劇です!

STORYは誰もが知る医者のヘンリージキルの物語

ひとつの体に宿った二つの魂“ジキル”と“ハイド”の壮絶な死闘…破滅へ向けて驚くべき速さで転げ落ちて行くジキル博士の葛藤が繰り広げられます

STORYは知っているものの、初ジキハイ…下調べもなく知ってる曲は“This is the moment“だけという更な状態での観劇

特に推しの俳優さんがいるわけでもなかったので、『面白そうだなぁ』くらいの期待感でした

しかしながらその期待感が間違いだった事に初っ端から氣がつきました!
1幕の半ば過ぎ“時が来た“をカッキーが歌い上げる頃には、ジキハイの世界にドップリハマっていました🧑‍⚕️&🦹‍♂️
久々に観たカッキーはいつの間にか急成長を遂げていて2幕のジキルとハイドを交互に演じ分けながらの歌唱は圧巻で、『bravo』👏👏👏👏👏の一言に尽きます!

再演が繰り返されているのが納得できる素晴らしい舞台でした💓
一晩でカッキー押しになりました💕

#ジキル &ハイド
#梅田芸術劇場
#梅田芸術劇場ジキル &ハイド4月22日ソワレ
#柿澤勇人
#Dream Ami
#上川一哉
#石井一孝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?