見出し画像

市村座 

#博多座
#3月4日
#市村正親
#市村座

市村座行ってきましたー
オープニングは客席下手から市村さん登場✨✨アップでみるお姿💓金色のオーラが見えました✨✨✨✨
一部は2人のお坊ちゃまと共に口上、お二人の歌とタップ、圧巻の一人芝居と盛りだくさん♡

2部は、劇団四季時代からの出演した作品の楽曲を当時の映像とともに大熱唱🎤
四季の作品はほぼほぼ観ていますが、『キャッツ』にも出演されていたとは🫢ミストフェリーズ?ラムタムタガー?😅😅😅見てみたかったな〜
『夢から醒めた夢』は大好きな作品なので、感動的でした😭😭
『オペラ座の怪人』のファントム…市村さんを初めてTVで観たのが紅白だったと記憶しています!
市村さんのターニングポイントだったのでは?

そして、この作品なしでは市村さんを語れない『ミスサイゴン』エンジニア⭐️
アメリカン・ドリーム💴💎👯‍♀️最高🎉
そして『ラブ・ネバー・ダイ』圧巻でした😭😭😭
モーツァルトから先は大体観ている作品でしたが、ラガージュは続けて欲しいなぁ💓

カーテンコールは、何度も続き、オールスタンディングオベーションになりました。
年齢を感じさせない素晴らしい舞台でした👏👏👏👏👏

市村さん子育て落ち着いたら3回目の結婚もあるんじゃ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?