見出し画像

キングダム

キングダム観てきました!

時は紀元前、春秋戦国時代、中国を舞台に2人の少年が時代の荒波にもまれながらも、友との約束のために、そして己の夢のために史上初の中華統一を目指す✨✨
映画化されたおなじみのSTORYで内容は分かりやすく入りやすい舞台でした!
アクション(殺陣)にこだわり抜いていて、出演者の皆さんのスキルの高さに感動しました!
信役の三浦くんアクション俳優さん並みの身のこなしにビックリ😲
上手の方でクルッと回ったりしてて、そこまでやるの〜できるの〜‼︎と心で叫んでしまいました!
小関裕太くんの意外な演技も見れて、楽しめる舞台でした😊

#キングダム
#キングダム博多座
#博多座キングダム4月15日ソワレ
#三浦宏規
#小関裕太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?