見出し画像

ファッションTOPICS 再販中UNIQLO【3wayスマートバッグ】

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

いつの頃からか、街行くサラリーマンのバッグはブリーフバッグからリュックに変わりました。

もちろん今もブリーフバッグの人達は大勢いるし、私自身スーツにはブリーフバッグの方がかっこよく見えると思っています。

しかし…

リュックねー、まじ楽なんですよ。笑

私はもちろんリュックです!!

ちなみに愛用はこのアークテリクスのブレード20です。

正直結構被ります…

それでも両手があくことを覚えた私はもうカバンを持ち歩く世界には戻れません。

前置きが長くなりましたが、またしてもUNIQLOからそんなサラリーマンの見方バッグが発売です。

しかも、再販です。

実は私も知らなかったんですが、2021年秋冬に販売したこのバッグ、すぐに完売していたそうです。

3WAYスマートバッグ
¥2990

もはやぱっと見アークテリクスと変わらなくない?って思うくらいミニマルなデザイン。
ミニマルというかめちゃくちゃシンプル!

3wayというだけあって使い方は3つ。

リュックとして持てる事と、ワンショルダー、クラッチ持ちと3つ。

まー、ワンショルダーはやらないかなーなんて思いますがクラッチっぽく持つのはありですね。

私のバッグも横で持てますが、厚さがあるので完全に不自然。
なのでこのバッグの様な薄めのタイプは結構使い勝手良さそうです。

サイズは14インチのPCが入るサイズで、止水ジップ、耐久撥水加工と¥2990とは思えないクオリティーです。

一部店舗とオンラインでの販売となっていますので探されていた方、もしくはバッグをお探しの方おすすめです。

私もPCケースとして購入しようかと悩んでいます。

しかしユニクロやっぱすごいわ…
価格が凄すぎる…

と言うわけで今回はこんなところで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

画像引用 ユニクロ

#ファッション雑学                
#ファッションTOPICS                
#UNIQLO  
#ユニクロ
#バッグ
#3way

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?