見出し画像

ファッションTOPICS UNDERCOVER×NIKE新作はエアモックベース

こんにちは!
平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

数々の作品を世に出してきた「UNDERCOVER×NIKE」のコラボ。

過去にはAIRMAX、DAYBREAK、DUNK HI 等NIKEの名作をアレンジしてきました。

今回はアウトドアラインでもある「ACG」の名作「エア モック」をベースにした新作が発売されるようです。

画像引用

UNDERCOVER2022-23秋冬コレクションより

画像引用 アンダーカバー

エアモックと比べてソールの形状が異なる仕様になっているのと、「CHAOS」「BALANCE」の文字が入っているのも特徴です。

発売日などは未定ですがスニーカー好きも、ACG好きにも楽しみなコレクションのなりそうです。

私もACG好きなのでこれは早く見てみたいと思っています。

と言うわけで今回はこんなところで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学
#ファッションTOPICS
#NIKE
#UNDERCOVER

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?