見出し画像

続・マイルール 

平日は毎日 #ファッション雑学  を投稿していますが週末は日常を書くことにしています。

そんなわけで今日はマイルール第2回目。

以前自分の中のファッションのマイルールがあることを書きました。
この時はショートパンツの履く時期について書きました。
ココで書いたのはマイルールでショートパンツは7月からと決めているってことを書きました。

今回はその続編的なやつなんですが、マイルール2つめはサンダルです。

ちょっとそこまで的なやつじゃなくて、普通にサンダルで1日出かけるようなことを意味しています。
これもショートパンツと同じで自分の中では7月から解禁でした。

そう、でしたです。

前回ショートパンツの事を書いた時そのくだらないルールなんだったんだろー、と思ってやめることにしました!ただ緩和程度で、TPOは重んじるタイプです笑
(まー履きたい時は暑ければいいでしょ!って感じ!)

そして今日サンダルはちょーーーっとだけ早く解禁しました。

雨予報だし、サンダルなら濡れていいから丁度いいかと思って解禁です!

何事も時代に合わせて変化が必要ですねー、そうそう、人も変化をしないとだめですね!

そんなわけでこれです。

引用 bench

これねー、いわゆる便所サンダルなんですが、ただの便サンではありません、オシャレ仕様の便所サンダルです!
(説明下手すぎ笑)

去年の夏なんてコレしか履かなかったんじゃないかなー、まじオススメです!

と言うわけでマイルールのルール変更の話でした!
めちゃくちゃ個人的な話でしたがとりあえずこのサンダルは良いのでよかったらお試しを!

ではまた書きまーす!

爪が黒いのはフットサルでやりました…

#ファッション雑学
#bench
#ベンサン

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?