見出し画像

ファッションTOPICS 【THE NORTH FACE × Hender Scheme】

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

2020年秋冬シーズンからスタートした「THE NORTH FACE(ザ•ノースフェイス) 」「Hender Scheme(エンダースキーマ)」のコラボシリーズ。

「変わるもの、変わらないもの」をテーマに今作で第三弾となりました。

※ Hender Scheme(エンダースキーマ)
デザイナー柏崎亮氏による革靴、革小物を展開するブランド。ナイキのAF1をオマージュしたヌメ革のシューズでも話題になりました。

2022 Spring Summerとなる今シーズンは、アウトドアのフィールドを背景とするアイテムを独自の視点で再解釈したプロダクトをリリース。
レザーシューズのディテールと革新的なテクノロジーがコンバインしたフットウェアや、ポーチの組み合わせを自由に変えることのできるファンクションが特徴のデイパック/ポーチキットなど、両ブランドのアイデンティティが機能・デザインの両軸でアタッチされたコレクションとなりました。 
出典  THE NORTH FACE
エンダースキーマ ワサッチ
¥29700
エンダースキーマ MBランバー
¥19800
エンダースキーマ レザーポーチキット
¥17600
エンダースキーマ ポーチキット
¥11000
エンダースキーマ ベクティブエスケープ(ユニセックス)
¥26400
エンダースキーマ シュラーフブーツ
¥39600

私はワサッチが欲しくて抽選の申し込みしました。
レザーポーチキットもいいですよね…

今作も完売必須のコラボですので気になる方は是非抽選してみてもいいんじゃないでしょうか。

そんなわけで今回はこんなところで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

画像引用 THE NORTH FACE

#ファッション雑学              
#ファッションTOPICS              
#THE  NORTH FACE 
#ザ •ノースフェイス 
#Hender  Scheme 
#エンダースキーマ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?