見出し画像

ファッションTOPICS ユニクロ×jwアンダーソン 商品レポート

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は日曜ですがファッションの話。

先日ユニクロ×jwアンダーソンの発売前レポートを書きましたが、今回は実際に見てきて感じたことを書きます。

実は今回発売商品の確認をメンズしかしてなかったんですが、レディースのアイテムがめちゃくちゃよかったので追加でレディースアイテムも紹介します。

まず、メンズで良かったのはやっぱり…

シューカットジーンズ
¥4990

事前に見ていたルックでもよかったですが、実際に履いたらやっぱりよかったです。

ただ、丈がこのパンツお直し出来ないという事で自分で切ることになります。
カットオフ仕様なんですが、よく見るとカッオフされた直上部分がミシンで縫われています。

この辺りの仕様の気遣いはさすがユニクロですね。

パンツのカッオフは結構好きで自分でよくやりますが、そのままだからほつれてくるという…

まー、気にしてません。笑

ちなみに聞いてみたところお直しできない理由は「デザインが変わるから」とのことでした。

確かにカットオフすると同じようにほつれさせるのはほぼ無理なのでこういう理由は納得です。

なのでお直し必要な私みたいな足短い人はご注意を…

アイテム自体は非常にいいですよ!!
メンズアイテムはこれが1番に感じます。

次に、今回のユニクロ×jwアンダーソンの個人的No.1はこのレディースのパンツ。

カーゴ ジョガーパンツ
¥4990

レディースなんですが太いパンツなのでメンズでもまったく問題ありません。

と言うか最近ユニクロのレディースの商品良いのありすぎじゃないですか?

私自身パンツは結構見ること増えましたね。

ちなみに裾はこんな感じでドローコード付きなので絞っても絞らなくても着用できます。

どっちもありですね。

色はベージュとこのネイビーの2色。

そして生地がナイロン100%なので見た目も実際も軽くて真夏でも着用できそうです。

ナイロン生地だから少し蒸れそうとか思うかもしれませんが太いパンツって風通しいいから意外といけますよ!

と、もう一つ。

ロングパーカー
¥5990

このアイテムの発色の良さとナイロンの生地感がもはやストーンアイランドでした。

これは違いうち試着してみようと思います。

そんなわけでユニクロ×jwアンダーソンの商品レポートでした。

実際に見るとやっぱり印象かわりますよねー。
特にレディース製品に惹かれてしまいましたね。

是非お近くのUNIQLOで実際に見てみてくださーい!

と言うわけで今回はこんなところで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

画像引用 UNIQLO

#ファッション雑学          
#ファッションTOPICS          
#ユニクロ   
#jwアンダーソン

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?