JPEGイメージ-EEF01A9534FE-1

☆★ ことりさんNEWS ☆★

どうも改めまして、ことりです。
もの書きです。

=================

2019/04/30
Twitter始めました。
正確には、再開ですが
大変に久しぶりなのでワクワクしています。
本格始動まで少しかかるかもしれませんが
フォロー大歓迎です。

また、今後のことを考えて
こちらはあくまで個人的なことを書いたりする
プライベートアカウントにしようかな思います。
しかし、そんなマメなことできるのか甚だ疑問。笑

そんなこんなで
新しいnoteアカウントを作りました。
そちらもぜひご覧くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/04のいつか
主に書きものメインですが
イラストにも挑戦してみました。

LINEスタンプを作ったので
よかったら見てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ○ ○ ことりのスタンプ一覧 ○ ○
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ことりの動物スタンプ


↓ ことりのカラフルバーズ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?