今年は、

今年はみんなどんなことするのかな?
夢とか目標あったら聞きたいな

夢とか目標が今見つからなくて
何に向かって仕事をしていけばいいか見えなくなってしまった

普通の人から見たら転職はいいことではないかもしれない
仕事探しせずにいったん自分取り戻すために休憩しようと思う(何回休憩するんだって思われるかもしれないけれど)

妹にはこんな姉でごめんなさいっていう気持ちしかない
同じ建築してるのに指標になれてないなと思う
妹はわたしと違って自分の意見を言うし、はっきりしてるからそこは母と似てるなーと
だからぶつかるんだろうな、妹と母は
でも悩んでたら少しでも力になれたらなと思ってる

こんな反省ばかりは自分でも嫌なので
いろんな人に会えるだけ会いたいし
ひとりで何か、仕事をできるようにする

お茶でもごはんでも誘ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?