見出し画像

突然ですが、顔面をお貸しします

顔面をお貸しします。都内ならどこへでも行きます。メイクの練習台などで使っていただけませんか。

そのかわり、どうやってメイクをしたのか、動画に撮らせてください。どんな道具を使ったのか、詳しく教えてください。

顔面のスペックについて。まず目は、右が奥二重、左が一重(アイプチは不器用すぎて断念しました)。眉は濃くて太いため、どこまで抜いていいのか、形は何が似合うのかわからず、ほぼほったらかし。

扱いにくい顔かもしれませんが、それでもよければぜひ、私の顔で遊んでみませんか。

いろんな人にメイクしてもらった先に、自分らしさが見つかったらいいなと思っています。

面白いかも!と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、TwitterのDMにてご連絡いただけますと幸いです。

 Twitter: https://mobile.twitter.com/ayawatako

おもしろい文具見つけてきます!