20210712

こんばんは。今日もみなさまお疲れ様です。

今日は雷雨がすごくて、会社が一時停電しました。

小学校は大丈夫かな?保育園は大丈夫かな?

どんなときでも、母の心は忙しいです。笑


連日、小学校の宿題をやるまでの

「やりたくない~!」とゴネるあの時間、

とても疲れていたのですが

なんと今日はとてもやる気に満ち溢れていて、

どの宿題もスラスラすんなり完了!

いつもならイヤイヤだらだらな引き算カードは

なんと2回もやりました!!(奇跡)


晩御飯もちゃんと作れたし、お風呂も先に入って

今はめずらしく家族みんながそれぞれ好きなことをしてのんびり過ごしています。


お、お、おだやかぁ~~♡♡


こんな日がくるなんて。

夢のようです。

ただただ感動。(大袈裟ですね。笑)


とても機嫌よく一日を終えることができそうです。


仕事中も寝る時も

連日エアコンの風にあたりすぎて

疲れ気味だったのですが

今晩はとっても涼しい!


全部の部屋の窓を網戸にして

ひんやり快適な夜を過ごしています。

しあわせぇーーーー。


それではみなさまおやすみなさい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?