見出し画像

自分の変化を感じる時、星占い

結婚して半年以上たつのだけど、今でもたまに「あぁ、結婚したんだなあ」ってしみじみ思う時がある。

しゅんくんのお母さんに会う時

書類に名前を書く時

久々に実家に帰る時

写真を見返した時

なかでも毎回ちょっと嬉しくて、ちょっとつまんない気持ちになるのが、

星占いを見る時

私は毎日めざましテレビの星占いを見てから出勤するくらい、星占いが大好きなのだけど、毎週のananの占いとか、その他雑誌の占いを読むのが大好き。

だから占いに恋愛の事が書かれていると、「あぁ、もう夫がいるから関係ないのか」と我にかえる。

これから時間がたてばたつほど実感するのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?