見出し画像

note女子会交換日記《5》みんなの質問募集します

こんばんは、ayakaですヾ(ω` )/

前回顔文字使おうか悩んでるとぼそっと言ったら、みんな返事してくれてうれしいな♪PCとアプリだとフォントが違うから、PCで書いてる時はかわいいけど、後でアプリで見た時変に見えたりする。でもやはり交換日記なのでこそこそと入れていこうと思うよ。

3月に入ったねー!まつりちゃん、北海道に帰るのね!私2月北海道行ったよ。スノボしに、トマムの星野リゾート行ってきたの。北海道では海鮮ばかり食べてしっかり体重増量して帰ってきたよヽ(・ω・´メ)

akaneちゃんが遠出したい欲を言ってたけど、ここんとこ暖かくて、私もどこか出かけたい欲がむくむくしているよ。そして最後のスノボに行ってくるよ(暖かいの関係ないけど)

さて今回note女子会交換日記も5回目なのだけど、前2人も書いているように「質問を募集」します。

・「note女子会交換日記」で話してほしいテーマ

・「note女子」に聞いてみたいこと

コメントや、クリエイターへの問い合わせや、twitterのDMとかどれでもいいので質問下さったら嬉しいです。

個人的には「女子」に聞きたいことをくれたら、みなさんのお役にたてるのではないかと思ってる。

みんなの恋愛話も個人的には聞きたいねー。きゅんきゅんしちゃうね。

ayakaに何を聞いていいかわかんないよって方のために、私の得意分野というかどんなことわかるかでも書いておきましょうかね。プロフィール記事も今度書こうかなあ…

・英語関連…得意な方だけど、文法とかは難しいよ。留学もしていたので、そのこととか、メルボルンに関することなら多少はわかるかな。

・映画、映像翻訳…今勉強中なので、普通の人よりは知っているよ。

・読書…本読むの好きだから、おすすめ本とか、漫画とか。

・TV番組…私すごくTVっ子なの。ドラマもバラエティもすごい見てて、日々レコーダーの録画の残り時間と格闘しているよ。海外ドラマも大好き。ただしアニメはほぼ見なくてディズニーとジブリとかメジャーなのは見るかな。ゴールデンエッグ、ロぺ、ぼのぼのは好き。

・食べること…食べるの大好きなので、食べログに行きたいお店をストックしているよ。そこを地道に行ってみるのが楽しみ。

あとプチ情報として、くまさんとオラフとふなっしーとcocoちゃんが好き。あ、セーラームーンも世代なので、がちゃがちゃはよくやっちゃう。

とまあ、書いてみたけどアラサ―女子に聞きたいことなら何でもいいよ!みなさまからの質問、みんなで心待ちにしておりますヽ( ・∀・)ノ


次はmisuzuちゃん♪今はハワイかなあ?いいなあ~

今って海に入れる気候なのかな?一番おいしかったもの教えて♡(*゚ω`人)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?