もう一度、恋をしようかな


こんばんは。

なんだかセンチメンタルな気分に浸っております。

この時間からnote書いてる時点で頭の中はぐるぐるしています。笑

考え込むと眠れないタイプです。



前にお付き合いしていた男性と別れて2ヶ月がたとうとしています。


もう教員採用試験に向けてがんばろうと思って、彼氏はもう諦めるつもりです。


しかしどうしてでしょうね、そういう時に限って気持ちが寄ってしまう相手がいます。

好きかどうかはわかりません。



片想いなんて何年ぶりだろう。


これを片想いと呼んでいいのだろうか。


なにもかもぐるぐる。


ああもう恋愛はもういい。

どっかいってしまえ


おやすみなさい


#教師 #先生 #先生の卵 #恋愛 #片想い #なんて柄じゃない #頑張ろう