見出し画像

世界は変わる


子供の頃からいつも

人より感情の海が、深く広く広がっているような感覚があった。
嬉しい時や、悲しい時
誰かよりもより一層
胸の高鳴りや、その痛みを感じているんじゃないか。

私の感情や記憶の断片から
それを言葉にすることで
自分が感じたことに意味が生まれるなら
それを言葉にしてみようと思った。


ここ最近、私が心で唱えていることがある。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分が変われば 世界が変わる

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少し自堕落になりがちな今日この頃だけど
やってみたいことにトライして扉を開けば
何かが始まるかもしれない。

そして、望んだ自分になれた時には
新しい景色が見えた時には
きっとこの世界は
昨日とは違った世界になっているはずだから。

私の感じた世界
これから綴っていこうと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?