見出し画像

大切な君、明日もすこやかに

君は自由に。
これ以上我慢しなくていい。
辛い思いをしなくていい。

今はただ、
僕の背中に乗って
風を感じていて。

穏やかにゆったりと
休んでいて。

僕は降り立つ
君の相応しい場所に。
君は歩き出す
ゆっくりと。

心地よい場所のはずだ。

ぬかるんだ場所もあるかもしれない。
そんな時も僕は君の横で
一緒に歩いている。

辛ければまた
僕の背中に乗ってもいい。
別の場所へ行こう。

君にこれ以上の苦労はさせない。
自分に自信が持てないのは
今、少し愛が足りていないだけで
君のせいじゃない。

いつでも君は力を抜いて
堂々としていて欲しい。
いつでも僕は一緒だ。

だけど忘れないで。
僕の計画は完璧なんだ。

僕を信じて。
僕について来て。

大切な君、
明日もすこやかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?