見出し画像

将来への不安は尽きることなく、

派遣社員へ転職してから9ヶ月目がもう直ぐ終わる。
2023年8月からずっと同じ派遣先。同じ業務内容(+新しい社員・派遣社員の教育係など派遣社員の仕事か…?と思うこともしばしば増えてきている状況)
今の現状に満足しているか、というと
そんなことはなく、これからの将来どのように生きていこうか…と毎日考えている。


あれをやってみたいかも、自分の理想のキャリアに近づくためにはこの仕事に就くのが良いかも、といくつか選択肢は上がるけれど
本当にそれがやりたいのか?体調を崩さずに続けられるのか?
色々考えると不安が湧いてきてしまう。

今すぐには動かず、しばらくは自分自身と向き合って
次のアクションを考えてみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?