見出し画像

sweet orange 11/4

朝焼けの橙色が、ものすごく綺麗で、
思わずバルコニーに出てみた、
寒いけど心がホカホカの朝。

昨夜。
0時を回ると同時に、
お馴染みのメロディとともに
大好きなお友達たちからのメッセージ。

溢れんばかりの笑顔。
こぼれそうな笑顔。

嬉しくて
たまらなくって、
笑顔がもとにもどらないようす。

その笑顔は、0歳の頃から
何にも変わってない。

まんまるに、つるつるに光るほっぺ。

うれしくてうれしくて
私にかけよって
『嬉しい!』を
伝えてくる。

ああ、すごい可愛い。

こうして思い出すだけで
涙がでちゃう。

愛してくれて、
お祝いの言葉を贈ってくれる。

その一文字、その一文を、
何度も何度も読んで、
何とも笑顔。


ありがとう!
嬉しい!

その気持ちを忘れないでね。

そんな風にしてくれるのは
あなたが、あなただからだよ。

最高のお友達!
最高な先生!
最高なおばあちゃんたち!

周りは大好きな人ばかり!って、


そんな風に思えることも、
みんなが愛してくれるのも、
あなたが、あなただからだよ。


こんなに暖かい気持ちにさせてくれて
出逢えたことに感謝です。


長女が、13歳になりました。


Happy Happy Birthday!!!!


新しい想い。
はじめての感情。

まだ感じたことない気持ちに、
これからも出逢えそうな予感がする。
そんな朝でした。

長女に、
そして長女を愛してくれるみんなに、
感謝です。ありがとう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?