見出し画像

もうすぐ母の日ですよ💐    みなさんお母さんに優しくしてあげて下さいよ(by藤井風)

こんばんは〜
おかげさまです☺︎

離れて暮らす母に、母が欲しがっていたアマリリスとカラーの球根を送りました。
夕方、無事届いた、と電話があり、その声がめちゃくちゃ明るかったし、何なら可愛かった。
最近、気温差が激しくて体調を崩していたから、特にそう感じたのかも知れない‥‥。

ありがとう、ありがとう、と何度も言う母。
今日は、あいにくの雨で、明日植えるね、と張り切っていた。今日、雨だったから、ちょうどいいわ〜と(笑)。地面が雨で柔らかくなっているから、雨上がりの後はとても都合が良いらしいです。

思えば風さんと風さんの曲に出会ってから、今日みたいに母からお礼を言われる度に、いやいや今までの恩返しをしてるだけだよーって、素直に感謝する自分がいる。これ、ホント❣️
ここ聴く度に、ウルウルしてしまいます🥺
↓↓↓ 私も歳とったなぁ〜(笑)

与えられるものこそ
与えられたもの
ありがとうって胸を張ろう
(「帰ろう」より)🎵

元気で長生きしてよね🥰



最後まで読んで下さり、本当にありがとうございます🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?