見出し画像

【アルバム】コロナと東京と空と

こんにちは!あゆむです。4月から2年間住んだ渋谷の街を離れて自然豊かな場所に拠点を移すことに決めたので、この一年間iPhoneでふとしたときに撮ってきた渋谷や恵比寿、代官山、目黒の空の写真をいくつか載せてみます。

画像1

非常事態宣言、リモート勤務、自宅待機・・・

画像3

大きく変わっていく生活の中で

画像4

月の満ち欠けにたくさん神秘と勇気を感じました。

画像6

画像7

画像18


いつだって空は一瞬一瞬姿を変えて画像8

画像19

ときには大きなメッセージを残してくれたり

画像9

画像10

街やテクノロジーが共存していることに安心したり

画像10

画像11

画像12

かなわんな〜という気持ちで安らぎを与えてくれて

画像14

画像15

画像16

画像17

まだまだ、この世界は私の知らないことがたくさんあるのだと教えてくれる

画像16

画像17

画像20

空と雲の偉大さはそうして前を向いていける気持ちにしてくれます。

まだまだ、コロナの影響もたくさん出そうですし、社会の大きな変化の渦中にいるわたし達ですが、この時代に生まれた意味や奇跡を噛み締めながら居心地よく過ごしていけたら嬉しいです!

今日も良い天気です!桜が見頃ですね!ぜひ、空みてみてください^^

たまには、こんな記事も投稿してみようと思いました。それでは!

応援と感謝の連鎖を広げていきましょう。意義のある資金に使わせて頂きます。