見出し画像

あけました、めでたいねぇ

って半年以上も更新してないやつはどこのどいつだ!!!

…ごめんなさい、私です。

さて新年あけましておめでとうございます。

手帳や文具系の抱負としましては

・色を使えるようになりたい

・シン徒然補完計画をロイヒトトゥルムで完走したい

・バレットジャーナルに再チャレンジ

の3つかなと。

色を使えるようになりたい

私は文房具、特にペンを買う時には色々全部欲しい!となってしまう人で

結果、こんな感じになってしまうのですが。

あまり活用できていないな、ちょっと宝の持ち腐れやなと思いまして、今年はハンドレタリングやイラストに活用できるようにしていきたいです。

それが2つ目、3つ目の抱負につながるのですが

シン徒然補完計画をロイヒトトゥルムで完走したい。

去年も完走しましたが、手帳が迷走してしまったために振り返れなくなったという…
今年は一年を一冊では無理だと思いますが、せめて一年をロイヒトトゥルムで補完できたら振り返りやすいなと思いまして。
2冊か3冊で一年を補完できたらいいなー。

バレットジャーナルに再チャレンジ

最近はシステム手帳でバレットジャーナルをやってましたが、今年はノートやとじ手帳で再チャレンジしてみたいのです。

今年はねこねこさんが出版したバレットジャーナルダイアリーとロイヒトトゥルムの2冊でやってみようと思います。
ダイアリーの方はもうフォーマットが書かれているので埋めてくだけ。
ロイヒトトゥルムの方はハンドレタリングで書き込んでかわいくしていきたいです。

ということで手帳・文房具関係の抱負は以上。
noteの更新もぼちぼちやっていきたいです。

多分しばらくは全色持ちのペンや色鉛筆の紹介していこうと思いますので、気長にお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?