見出し画像

初めて、アンバサダーになった話。

どうも、あーやのすけです。
今回はですね、あーやのすけ初めてのアンバサダーになりました。という報告です。

日々ログアンバサダー

今回、HELLO  PLANNERさんの日々ログというデジタルプラン ! ナーのアンバサダーに選んでいただきました。

自作でもデジタルプランナーを作っているものの、大ががりのものは作れないし、何よりセンスがねぇと思った時にインスタで知った日々ログ。
2022年版は購入して使用していましたが、使いやすくて2023年版も買おう!と決めていた時にアンバサダー募集を知り、ダメもとで応募したところ選ばれちゃいました。

DM届いた時、画面2度見しました。まじで。
今回提供いただいた商品と、私の現在の使い方を紹介していきます。

日々ログ 横タイプ

まずは横タイプ。
色はサクラ、週はブロック、日はグリッドタイプを選びました。
色は違うのですが、これは2022年と同じタイプにしました。

ウイークリーはタスク管理用。

デイリーは体調記録を書いていっています。
食事や睡眠時間、薬を飲んだ時間や体調、持病の症状で写真を撮った時とかもここに貼り付けていきたいなと考え中です。

日々ログ 縦タイプ

そして2023年版から新しく出た縦タイプ。
こちらは色はモカ、日はドットタイプを選択しました。
ウィークリーは共通です。

マンスリーとウィークリーで買い物した記録を。
マンスリーにその日使った金額を、ウィークリーにその詳細を書いていく感じにしてみました。

デイリーは日記。
時間軸は色分けでのライフログ。横に日記を書いています。
まだできていないのですが、別のアプリで描いたイラストとかも載せたりしていきたいと思います。



期間は12月〜来年の2月までの3ヶ月。
初めてアンバサダーをしているので、ワクワクドキドキしていますが
頑張ってインスタを投稿していこうと思うので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?