見出し画像

韮崎・わに塚の桜🌸

3月に韮崎旭温泉に行ったときに、番台さんに源泉を飲ませてもらいながらわに塚の桜を激推しされる。
そう言えばここも行きたいと思って行っていなかった。
写真好きの間で有名ですよね。富士山とも八ヶ岳とも撮れるらしい

あいにくの曇り空
大きい&形が美しい
左側に八ヶ岳が見えたはずのアングル
右側に富士山が見えたはずのアングル

山と一緒には撮れなかったのですが、一度来れて満足でした🌸

そのまま駅前に行き、車窓から見えて気になっていた観音様を見に

ここも桜が🌸
どどーん!!乳房が大きいのが特徴とのこと。あやかりたい

あ、もちろんお昼は丸政。

韮崎店には日本酒が置いてあった🍶


おわり。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?